家庭教師ヨウコ先生の日記

家庭教師をするようになって13年目になります。 これまでの経験や、子育てのこと、趣味のこと、色々綴っていきたいと思います。

手相を見てもらいました。

先日、とあるイベントで手相を初めて見てもらいました。

数秘術も併用している占い師さんで、

「あなたの中にドラゴンがいるから、自然の中に行くとドラゴンが喜ぶ」

と独特の表現でアドバイスを受けました。

そう、私は個人で家庭教師をしているのが合っているので(天職だと思っています)、根っからの「自由人」です。家の中で黙々と仕事をするのはストレスが溜まるそうです。

できるだけ天気が良い日は散歩をして、ドラゴンを喜ばせようと思います。