家庭教師ヨウコ先生の日記

家庭教師をするようになって13年目になります。 これまでの経験や、子育てのこと、趣味のこと、色々綴っていきたいと思います。

タロット占いのこと

私は趣味でタロット占いをするのですが、タロットに触れるようになってから「いろんなもの」が見えることがあります。

例えば、受験生の試験の結果。これは、全ての生徒に対してではありませんが、ある程度指導していて、情が移ってくるとその子がどんな制服を着ているか見えるので「ああ、この高校に行くんだな」というのが分かるわけです。

過去に、私立の制服を着ている姿が見えた生徒がいて、てっきりそこに行くのかと思っていたらその後に県立も受けます、と言われたので逆転を信じてギリギリまで指導しましたが、結果は私立に行くことになりました。まあ、本人はさっぱりした表情で、その後1回話しましたが、楽しくやっているようです。

自分の息子もそうでした。彼が中1のころ、今の高校の制服を着ている姿が見えたのです。しかし、その頃の彼は別の高校を考えていました。中3の秋ごろに今の高校に志望校を変更するまで、あの姿は現実になるのか、と私も疑心暗鬼でしたが、現実になりました。

今年の受験生で制服姿が見えている子がやはりいます。その生徒は今は別の高校を考えているようです。さあ、現実になるでしょうか。

 

私も学んだ「女性のためのタロット占い」の申込みがあと1週間だそうです。無料なのに、かなりのボリュームなので気軽に知識を深めることができると思います。

タロット占いを学ぶだけではなく、占いの結果に依存せず、自らの手で運命のハンドルを握りたい、という方にもおすすめです。また、私のように講師のようなお仕事をされている方で相手の気持ちを読み取ることに使うのもいいと思います。

ちょっとでも興味がありましたら、こちらから登録してみて下さい。

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/cBDcYndv/

f:id:teacher-yoko:20210421143009j:plain

今日引いたカードは「戦車」でした。目標に向かって進め!ですね。